腾博会官网_腾博会手机版平台_中国足彩网官网推荐

图片
入試課ブログ
2024.02.05
入試

【2024一般入試(A日程)】入試当日について

2月13日(火)、14日(水)に一般入試(A日程)が実施されます。
受験上の注意や追試験の設定については、こちらをご確認ください。

当日の会場は、
(1)北16条キャンパス会場、(2)旭川会場、(3)帯広会場、(4)函館会場
の4会場です。

花川キャンパスでは実施しませんので、間違えないように注意してくださいね。

最後に確認として……、
?試験日の1週間前を目安に、受験票データを送信いたします。
 デジタル受験票を印刷のうえ、当日忘れずにお持ちください。

?学内は外靴のままで結構ですので、上靴を持参する必要はありません。

?昼食についてですが、自席でとることができます。必要な方は事前にご用意ください。

?付き添いの方の控室は用意しておりませんのでお気をつけください。
 入口にて座席番号または受験番号を確認し、エレベーターで試験室に向かう流れとなっています。

?定期的に換気をしますので、防寒対策をお願いいたします。

その他、受験生ナビのQ&Aには試験当日の注意も掲載しています。
参考にしてみてくださいね。

まずは体調を整えて、改めて消毒や感染予防を徹底してください。
皆さんがしっかり実力が発揮できるよう、応援しています^^!!!